秋県大会2回戦 湘南高校対横浜翠嵐高校 観戦

先日、秋県大会2回戦 湘南高校対横浜翠嵐高校の試合を観戦。 
この試合のBest Shot
さすがに伝統校どうしの対戦です。 沢山のお爺様OBが観戦に来ていました。

親子の母校の対戦で、どっちを応援しようかなぁ、という父もいらっしゃいましたが、結局息子の学校を応援していたようです。
お目当てのKTRはショートで出ていましたが、ずいぶんと背丈がのびていました。。。。。
 右中間二塁打!

翠嵐のショートの子は小さいわけではありません。

この試合、湘南高校が勝利です。 3回戦も頑張ってください。

息子が引退して約一か月、我が家では野球がすっかり過去になっていました。 

KTR父母ともお会いすることができて、懐かしさとともに、野球の想い出を思い出した一日でありました。



ブログランキング・にほんブログ村へ