金沢区少年野球大会 決勝 富岡オールスターズVS金沢スカイヤーズ

今日は、いよいよ決勝戦、そして、


この代の最後の公式戦です。 


初回に守備が乱れ、ノーヒットで4点を献上してしまいます。 3-4回にも、それぞれ2点を追加され、0-8。 こうなると、意地でも一点は取って欲しいですよね、、、、、、、

後半に入ってやっとランナーが出るようになりましたが
得点できず、、、、
6回に、敵失がらみで満塁とし、
4番のヒットで2点を返します、よっしゃー!、、、


ですが、、、2-8でゲームセット
残念だったね。 でも準優勝おめでとう。
6年生、この一年間を忘れることはないと思います、、、、今晩、親子で、この一年、悔しかったことや、嬉しかったこと、楽しかったことを思い出すと思います、、、、、ドラマを見るように、、、ご苦労様でした。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ