今年の花見は夜桜

 今年の花見は、平日におっかあと弘明寺から大岡川プロムナードの夜桜へ。

 桜はライトアップされており、なかなか良い雰囲気であります。

弘明寺の門前町でつまみを購入したのですが、やはり屋台のたこ焼きの魅力には勝てません。 湘南タコ焼きを買いました!
大きいタコが入っています。2個入っていたりすると、やったぜ!と得した気分。アハハ 
 川面に揺らぐ提灯の明かり。にっぽんの風景ですね。
 弘明寺いつの間にやらサクラの街になっています。 
この写真はラーメン博物館の写真ではありません。弘明寺駅近くの焼き鳥屋さんの写真です。 なんとまあ懐かしい風景でしょう。 

弘明寺からの帰り道では、すもうっかり懐かしい気分に浸っていました。

人情、下町、門前町 昭和レトロ 弘明寺!
  にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ